駄話・05年04月分

05/04/29 -09:00-

昨日の28日、かねてより待望しておりました“
1/1 スコープドッ・ブルーティッシュカスタム”主役の、Kogoro氏の個展初日へ行って参りました。

物凄い存在感でした。
搬入初日、背中を壁に固定するのが間に合わず、自立で一晩を過ごしたエピソードを思い出し、身震いする思いでした。
この圧倒的な
鉄塊が、支えもなく自立していたとは……
本当に凄い。
上辺だけ真似した鉄のおもちゃなんかじゃない、
本物のアーマード・トルーパーが其処に在る
それが凄い。

あの存在感は、マニアやヲタクならずとも、で感じるハズです。
水道橋で5/12まで開催されていますから、是非皆様も足を運んでみて下さい。
JR水道橋駅西口を出てすぐです。
ボクみたいに、間違って東口から出ちゃうと迷いますので注意デシ
!(^_^;

詳しくは
→ttp://ironwork.jp/monkey_farm/index.html

行った証拠の戦利品
本(ポスター・栞付き)、ボルトx1、全身立像ポスターを買わせて頂きました。

05/04/10 -08:00-

GUNDAM SEED DESTINYの、OPが新しくなりました。
色々ネタが豊富なので、本編無視で
感想(^_^;

順を追って行きましょう。
先ず最初、
ムウが顔晒しちゃっています(^_^;
本編でネタバレするまで秘匿するかと思っていたら、OPで顔バレですよ。
これで、
ネオ=ムウが確定です。
しかも、何故か笑顔です
(^_^;
魔乳
さんと復縁するって事でしょうか
頑張れ、
アンディ

んで、次も凄い。
タイトルバックニュー・フリーダムです。
デスティニーじゃありません。
ついにスタッフまで、
キラを主役扱いしちゃいました(^_^;
まぁ、ボクはずっと、
キラが主役だと思っていますが(^_^;

次は小ネタ。
カガリ姉さん、何故か下着姿でサービスカットです(*^-^*)
でも、そこじゃありません。
その後ろです。
カガリの半裸に思わず一時停止したところ((*^-^*))、キサカらしき人影発見。
実際はどうなんでしょう。
しかし、最初のOPの
マリューさんを、エリカ・シモンズだとばかり思っていたオイラとしては、未登場でご存命なSEEDキャラ達には、もっと出てきて頂きたいところ。
細かくチェックしていませんが、
サイダコスタエリカ、んでキサカ辺りは、登場してもいいはずですよね。

後は、予言通りっちゅ〜か、パロってばかりいたから当然というか、
デビルガンダム(笑)にはステラが乗りそうですね。
本編で、
ガイア落とされていたし。
しかし、パロディもいいけど、やりすぎると展開バレバレなんで、いい加減にして欲しいかな
(^_^;
OPの最後なんか、
緑ザクときて、ドムが3機ですよ
三騎士による
トリプラーですか(そっちかい(爆))

駄話へ